色々ご協力ありがとうございます。

 おかげで会場限定ピンバッチが
 コンプリートできそうです!

 代行してくれる方よろしく
 お願いしますねっ! (笑)

 これからも色々と頼む事など
 あるかも分かりませんが、
 何とぞよろしくお願いします。


 (笑)

 私にできる事があればします。

 これからも沢山のarashicさん
 と仲良くなりたいです。(泣)


 それでは私は今からDVD見ます
 皆さんはどのDVDが1番
 好きですか(´Д`)/?
 私は『Time』ですかねっ~


 ※前の記事にコメント下さった
 方ありがとうございます。

 まだまだ募集してますよ!!