色々ご協力ありがとうございます 。
おかげで会場限定ピンバッチが
コンプリートできそうです!
代行してくれる方よろしく
お願いしますねっ! (笑)
これからも色々と頼む事など
あるかも分かりませんが、
何とぞよろしくお願いします。
(笑)
私にできる事があればします。
これからも沢山のarashicさん
と仲良くなりたいです。(泣)
それでは私は今からDVD見ます
皆さんはどのDVDが1番
好きですか(´Д`)/?
私は『Time』ですかねっ~
※前の記事にコメント下さった
方ありがとうございます。
まだまだ募集してますよ!!