7月ですよー



介護士の資産公開!!

今月はボーナスや配当金たくさんあったよーチュー

株主優待もたくさんきたよー




さあ。今月の資産はー??



ててーんお願い




6700万超え!

先月よりはどうなのかー?お願い




約180万アップびっくり

もうわけわかりませんね驚き


なんか増え方がおかしい。


自分的には増えてないと思ってましたけど

なんか株が上がってるんですよねー


ポートフォリオ



現金が減って株式が伸びております。

現金を株に使ってません。

ということは??汗うさぎ


株が上がっているということ

さらに投資信託も年金も伸びてるんですよー笑ううさぎ







現金は増えませんが株などは増えていってます。その結果が割合で現金が減っているように見えます。

いや確かにボーナス全額即株を買いましたけど

介護士のボーナスはたかが知れてます。

ボーナスは幻!


今年は大統領選もあります。

なんとか今年中に7000万円に再到達できるかな?


とりあえず半年で1000万円金融資産増やしました照れ


今月も頑張ります!