マクドナルドがまた値上げ!

今回はてりややき、ビッグマック、フィレオフィッシュ、ダブルチーズバーガーなど

30円の値上げです。



インフレがどんどん進んでいるのがわかりますね

外食はこれから安く食べられなくなりそうです。



ダブルチーズバーガーについて



自分はこれを頼まずにチーズバーガー2個頼みます

パテが1枚多くてお得(笑)

お値段も

チーズバーガーは200円なので2個で400円。ダブルチーズバーガーと同じ値段でした。

26日からダブルチーズバーガーは430円になるので

チーズバーガー2個買う方がお得になりますね

しかもこれで結構お腹に溜まる。



マックも値上げにより高くなってるので年に2〜3回の期間限定がある時に単品持ち帰りのみで買ってます。

ポテトも高くなってるし、スーパーでお酒と枝豆買って

バーガー、枝豆、お酒を家で愉しんでます。ニコニコ