出産エピソード・・* 1 | 岡崎市・小顔補正立体カット・ベリーペイント・*・美容室 OtiAn

岡崎市・小顔補正立体カット・ベリーペイント・*・美容室 OtiAn

愛知県 岡崎市の
OtiAn(オティアン)ですʕ•ᴥ•ʔ

小顔補正立体カットやってます♬



すっかりご無沙汰しておりますカエル

オティアンの、Kこデスかに座


暑さに参ってしまうこの夏でしたが、

皆さん お元気にされてましたか?ビール






おかげさまで 

息子も 5ヶ月になりました虹











すくすく
コロコロ長音記号2 育っております星




ちなみに 

パン姉さんはと言うとしっぽフリフリチューリップ黄




授乳の時も 遊びタイムも

息子の横に寄りそって、子育てしてます合格

















たぶん、自分の子と思ってますにひひ




で、すきを見て足あと


私に挟まって、

休息したりもしてますぐぅぐぅ

 基本、挟まれるのが好きなのですしっぽフリフリ音譜





私はと言いますと



産後、思ってた以上に

体力にも時間にも 余裕がなくショック!


ちっとも 近況報告できずに

ここまで来ちゃいましたモグラあせる




ここらでちょっと。



私とこの子の 出産ストーリーを富士山

綴ってみようと思いますぶーぶーぶーぶー





長ーーーーーく なります三日月


よろしければ、

お付き合いくださいカメ





 足あと足あとヒヨコキラキラ






2月の終わりで

産休に入らせて頂き✂︎ぐぅぐぅ



片付けもろもろで、

なんやかんや あっという間に

2週間ほどが 過ぎました。



正期産の時期に入った、3月半ば



そろそろ、準備するか〜と

やっと、入院支度を始めました。

( 遅いっ馬DASH!笑)



それから、

 

無事 最後のベリーペイントも、

やってもらいアート

 (ちなみに 妊娠中、ここぞとばかり5回ビックリマーク

 描いてもらいましたヒヨコその話も、また今度音譜)







ホッとしていた頃でした

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅお茶





夜中。


ズーーーン

重い痛みがやってきて



陣痛来たはてなマーク コレ!?


けどまだ、

予定日までは、2週間あるゾ目

と思いながら



一応、時々来る痛みを 

陣痛カウンター 

 (アプリであるんですよね、便利な時代です)  

カウントし始めました時計




明け方、病院に電話して


かくかくしかじか携帯 

症状を伝えました。



助産師さん

「 まだまだ 時間かかりそうですね。

 遠くには行かず、お散歩とかしながら 

 ゆっくり過ごして下さい。

 お風呂も浸かって大丈夫です天使 」



との事で目



やはり、陣痛は陣痛なのか叫び 

正直コワイあせる

と思いながら


時々 痛みでフリーズしつつ



これで 妊婦生活、

最後になるのかな〜と思いながら、



パンと散歩に出かけたりしっぽフリフリチューリップ黄





    ↑ 実際の、最後の写真ですクローバー

はち切れそうなお腹しっぽフリフリ音譜


大きなお腹を眺めながら

湯船に浸かったり富士山




割と呑気に

その後も、グータラしてたんですがぶーぶー




何だか ちょっと目

違和感を感じて。




2時間前に掛けたとこだし・・電話

どうしよっかなーーあせる 悪いかなーー あせる


明日になれば、健診だしなー 


‥と 迷いましたが、




念の、念の為、再び

病院に電話しました。



「もしかすると破水かもしれませんね。

念の為、今から受診できますか?」



たぶん違うだろうと思いましたが、

安心する為に 受診しておこうと思い


幸いこの日は日曜で、

夫が家に居たので



準備したての入院セットを 

一応 持って、


直ぐに 病院に

連れて行ってもらいました。





そして病院



先生

「破水ですね。今から入院しましょう」







えーーーーーーー目!!



ナント!!



とは言え。


お客さんや 友達や 姉達から

色んな話を聞かせてもらっていたので、


そこまで うろたえませんでした。




そして

この時点では、まだ



破水してるにもかかわらず


羊水の中で

優雅にプカプカ遊んでるらしい

まだまだ産まれてくる気のなさそうな

呑気な子 ぐぅぐぅフグ w


を、

気長に待つ予定でしたので。




「パソコンと雑誌持ってきてー」

とか頼んだりして

       母も呑気ぐぅぐぅww



まだ出番がなさそうな夫


嵐に備えて、

一度  昼寝に帰りました。 


        そして父も呑気ぐぅぐぅwww




( つづくカエル)