ひろなみ家のまろんさん⑤ | ひろなみのブログ

ひろなみのブログ

アラフィフの主婦です
日々の出来事や思い出を綴っています


ひろなみです
ご訪問いただきありがとうございます

アラフィフの主婦です
よかったらおつきあい下さい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




前回の記事はこちら
            ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







ハムスターみなさん、こんばんは
まろんでち




ハムスターこの間ね、お母さんをびっくりさせてしまったんでちよ


そうなんです
飼い主、焦りました滝汗



 

ある日の朝のまろんさん

いつもと違うとこにおるわ
めずらしい目どうしたんだろ?





まろんさん?
あれ?反応うすくない?驚き


ひーガーン
まさか行き倒れ?ガーンガーンガーン




ハムスターあれ?




ハムスターいつのまにか寝てたみたいでち𓂂(՞っ  ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸


生きてた~
動いとる~えーん

寝とるだけてよかった泣くうさぎ


という出来事がありまして、めちゃ焦りました滝汗
いつもと違うことがあると不安、心配になるショボーン





ハムスターボク、元気に過ごせてるからね

うん
無事で安心したよニコニコ





10ヶ月を迎えることが出来ました
わが家に来てくれて3ヶ月




愛おしくて大切な存在
守ってあげなきゃ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









ハムスターみなさんの所へなかなかお伺いすることが出来なくて申しわけないでち


いつもいいねやコメントをありがとうございます
読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m💦