ひろなみ家のまろんさん④ | ひろなみのブログ

ひろなみのブログ

アラフィフの主婦です
日々の出来事や思い出を綴っています


ひろなみです
ご訪問いただきありがとうございます

アラフィフの主婦です
よかったらおつきあい下さい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



前回の記事はこちら
              ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


まろんさんはテラコッタ号がお気に入りにっこり





ハムスターみなさん、こんばんは三日月
ひろなみ家に住んでるまろんです




ハムスター毎日、毎日暑いでちけど晴れ




ハムスターみなさんはどんな暑さ対策してるでちか?




ハムスターもちろん水分補給も大事でち




ハムスターぼくの暑さ対策はね




ハムスターテラコッタ号でからだを冷んやりさせること




ハムスターだから今日も~




ハムスターテラコッタな気分なんでちよニコニコ




ハムスターあ~冷んやりしていい感じ~ルンルン




ハムスター冷んやりしながらのおやつサイコー👍😆




ハムスターうまうまでちた😋




ハムスターお水も飲まなきゃね




ハムスター水分補給もしたしお部屋へ帰るでちバイバイ




ハムスターあとね、お部屋に冷んやりプレートもあるんだよ~




ハムスターそれとね、保冷剤も使ってるんでちよ





エアコンつけててもケージの中は気温が上がりがちになるので、冷たい空気の性質を利用して保冷剤を使っています指差し


暑すぎる日が続きますが、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいニコニコ