”””””☆うちの子の変顔で応援したいバトン☆””””” | ひろなみのブログ

ひろなみのブログ

アラフィフの主婦です
日々の出来事や思い出を綴っています


ひろなみです
ご訪問いただきありがとうございます

アラフィフの主婦です
よかったらおつきあい下さい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ぐりちゃんのママ、たぐママさんからhimeさん発の応援バトン企画が回ってきましたよニコニコ







わが家の変顔王子と言えばお空組のキンクマハムスターの男の子の豆すけさんハムスター

もちろん可愛い姿もたくさん見せてくれましたよ飛び出すハート






お迎えした日の豆すけさん
ショップのケージの中のハム団子の下敷きになってた小さな仔でしたハムスター

歴代ハムスターの中でいちばん変顔見せてくれたんじゃないでしょうか口笛

それでは変顔いってみましょー指差し
(画像が悪くてすみません💦)





顔が伸びとる~
カピバラみたいニヤニヤ




豆すけさん、どんな寝方しとん?
寝違えますよ滝汗オーイ




なんか謎の生物がおるよ?驚き驚き




哀愁漂うブサカワな豆すけさん知らんぷり




豆苗食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




寝落ちしそうな豆すけさんデレデレ
必死に体を支えよるね爆笑




おぉゲラゲラうまいこと床材が耳だけに乗っかとるわニコニコ
豆すけさん、お上手拍手笑い




絶賛不機嫌中??ꢏ( ˋ͈ꡘ ˊ͈  )ꢖム━━━━ッ凝視




もはや、ハムスターではないニヤニヤニヒヒ笑い泣き



上矢印
ホントに同じ豆すけさんですか?ニヤニヤ笑い泣き
下矢印



ハムスターはい
同じでちよ?なにか?


見ていただきありがとうございましたニコニコ
クスッとなっていただけてたらいいなニコニコ💦




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




himeさんのブログの引用です

記事は自由に
これコピーしてもええよ

変顔だと思う画像を
1枚以上貼るだけ

(思えばおっけ、
アクビも可、
クスッとなればなんでも可)

ただそれだけ

・バトンをもらったら何人でもいいので、
次の方へ回してください。

   回さなくてもOKです。

回ってきたブログをリブログして次の方へ 
回して下さい。



次の方へは悩ましいところなので💦
申し訳ないのですがバトンを回さないことにさせていただきます🙇

でも、この企画に興味をお持ちになられた方がいたら是非参加してみて下さいねニコニコ








おまけ
まろんさんのあくびグラサン