ひろなみ家のまろんさん② | ひろなみのブログ

ひろなみのブログ

アラフィフの主婦です
日々の出来事や思い出を綴っています



ひろなみです
ご訪問いただきありがとうございます

アラフィフの主婦です
よかったらおつきあい下さい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



まろんをお迎えして1ヶ月が過ぎました
えっ!?びっくりもう?って感じの飼い主です爆笑



前回の記事はこちら
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


お迎え当日のまろんさん、いろんな所を探検中🔎





やっぱり狭いところが落ち着きますか爆笑




巣箱とトイレもチェック中
←︎(・_・┐︎)))😎(((┌︎・_・)→︎





あら、まろんさんひとまず休憩ですかね?
巣箱入ります?


ん?あれ?ちょっと待って(つ´;ω;)っ💦
なんかおしりがふくらんでません?凝視




丸いよね?
気のせい??汗うさぎ

女の子…だったよね?
また夜に確認してみなきゃ💦

とりあえず巣箱に入ってくれたのでひと安心
まろん、ゆっくり休んでくださいなニコニコ








夜の活動時間が来たようですウインク


巣箱から出てきた~口笛
でも、なかなか後ろ姿が撮れん💦





やっぱり、おしりふくらんでます?凝視




おしりばかりに目が行ってしまう~ウシシ💦





トイレで砂遊び中のまろんさんですハムスター


おぉびっくり
後ろ姿じゃ📷✨チャンス

確認、確認しなきゃ👀






(;-ω-)ウーン
これはどう見ても…驚き






どう見ても……驚き驚き



ニコニコニコニコ男の子やないかーいニコニコニコニコ



やっぱり気のせいじゃなかったのね~笑い泣き







ハムスターそうなんでちグラサン
実は男の子だったんだよ~






ハムスターえ?女の子にマルがしてあったんでちか?





性別にこだわりはありませんニヤリ
わが家でゆったり楽しく、過ごしてくれたらそれでいいと思っていますおねがい