あっという間に週末 | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

金曜日はパートの面接が2件あったのですが、肝心の上司が会社に来ないし連絡取れないと言うね。。。チーン

 

 

なので1人目の方は私1人で面接し、2人目の方はたまたま出社した社員の人と2人で挑みました。

 

 

1人目の方は応募情報を見て私が「この人と面接したい!」と言った人で、やはり私が求める「パートで事務の仲間にするならベスト」って感じの方でした。

 

 

2人目は事務のスキルはなんとも言えないけどデザイン系の仕事をメインでしている方で、うちの会社的には悪くないスキルを持っている方。

 

 

個人的には1人目の方が良いのですが、、どうなることやら。

 

 

結局上司にもう一度会って貰わないとなんとも言えない気がしますショック

 

 

ちなみに上司は日々激務過ぎて自宅でスーツ姿で気絶状態で寝ていたようです。まじでありえないから…にっこりむかっ

 

 

さてさて

 

 

土曜日は今年最後の公開授業。ミイさんもイメージを膨らませるために1時間目〜4時間目まで旦那と学校に居たそうで。笑 ←3時間目はボンちゃんが観なくて良いと言ったそうで外に遊びに行ったらしいですが。

 

 

私が観たときは楽しそうに授業受けていて一安心でした。

 

 

その後マッサージへ。この1ヶ月疲れ果てたので本当に全身がガチガチで歩くのすら下半身が痛くて大変でした汗

 

 

入念にほぐして貰ってだいぶ久しぶりに体が緩んだ気がしますにっこり

 

 

夕飯作ってから夜にバレーボールの練習で他校にお邪魔して。

 

 

小学校によって体育館の広さも本当に様々。だぶんうちは区内ではちょっと広い方なのですが狭いところはバレーボールコートの線から2歩分ぐらいしか余裕がないところとかもありますよね。

 

 

ま、逆にスポーツセンターとかの広い体育館でやっても距離感狂いまくりで大変なのですが。笑

 

 

アタック練習、もっとひたすらやりたいな…。

 

 

ってことで

 

 

最近のこと。

 

 

ミスドのゴディバのやつ食べてみました。この手のは普段食べないので初めてです。

 

 

 

感想:常時売ってる「チョコレート」のドーナツの方が断然美味しいと思うのは私だけかしら?滝汗

 

 

お子様舌なのでおしゃれな味が美味しいと思えないんだよなー。チョコレートやハニーディップの美味しさったらないですよねw

 

 

やっぱり今後も定番のものだけ食べるようにしよう…指差し

 

 

あと、先日会社で出前取って上鍋焼きうどんご馳走してもらいました。1750円だったかな?自分じゃ絶対選ばないグレードです。笑

 

 

 

ボリュームもすごくて、夕飯までお腹が空かなかったわ。。とても美味しかったですお願いキラキラ

 

 

そしてハイキューのチョコエッグ。あれからどんどん増えてます。笑

 

 

 

もちろん何体かかぶってます。特に日向はかなり出るあせるなかなか被ってないのが出てくれないよ……そろそろ月島カモーン笑い泣きw

 

 

あ、1人だけやたら大きい月島はガチャガチャでGETしたやつです。笑

 

 

ちなみにシークレットの王様日向はだいぶ早い段階で出ましたびっくり

 

 

さっき開封して旭と影山が出たから残りは5人……。果たしてコンプできるのか…?魂が抜ける