秋本番 | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

だんだんと肌寒くなってきましたね〜。早くも上着が必要な季節になってきましたあせる

 

 

そして久々に晴れたので今日は朝からガッツリ洗濯!

 

 

目一杯詰め込んで回したらピンチが足りなくて干しきれなかった。。のでなんとか無理やり干しました。笑

 

 

そして送られてきたお下がりの分もあるので洗いたい洗濯物はあとカゴ1杯分あります…泣き笑い

 

 

明日も晴れそうなので朝から目一杯洗濯しよう笑い泣き

 

 

さてさて

 

 

金木犀の2回目が現在ピークって感じですねひらめき電球

 

 

去年はなんと3回目もあったので今年もあると良いなぁとちょっとだけ期待してます花

 

 

町中いたるところで香っててなんとも幸せ照れ

 

 

 

そうそう

 

 

昨日はボンちゃんのそろばんの日だったのですが、先週は超不機嫌で教室から出てきて「もうそろばん行きたくない!!」と言っていたので今回は大丈夫だったかなぁと恐る恐る迎えに行くと…

 

 

なんかご機嫌で出てきましたニコニコ良かったーあせる

 

 

毎日やってた割り算の練習の成果もあり、割り算は問題なしだったそうですOK

 

 

そして初めて読み上げ算に挑戦したとかで、それも嬉しそうに話してくれたので特に問題はなかったみたいグッ

 

 

いやー、先週はどうなることかと思ったけど、諦めないでコツコツ教えて良かったー笑い泣き

 

 

できれば8級もすんなり受かってくれればいいな…お願い