帰宅 | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

今日で子供たちが帰ってきてしまうので最後の1人時間を満喫。

 

 

Switchのカラオケー無料解放デーだったから午前中は1人でカラオケしまくり、午後はごろごろゲーム。そしてときどき片付け。笑

 

 

台風が思ったより影響少なかったので予定通り夕方頃に旦那と子供たちが帰ってきましたアップ

 

 

帰ってきてボンちゃんは即ゲームですよ汗まぁ義実家だと遊ぶものがiPadしかないからね…。

 

 

一応そろばんのプリントの直しを全問終わらせてからだったので良しとしました。

 

 

旦那と私とミイさんは早速IKEAのワゴンを組み立てることに。

 

 

ミイさんもしっかり戦力になりましたグッ

 

 

完成したワゴンにアイロンビーズ系のものをとりあえず収納して。

 

 

 

上段は作った作品を入れられるように浅いカゴ2つ並べようかなと思ってます。兄妹分ねひらめき電球

 

 

アイロンかけたはいいけどそのまま部屋のいろんなところで放置されてるアイロンビーズ作品を見かけるので、いっそもう置き場を作ろうと思いましたチーン

 

 

中段はパーラービーズ置き場。ここももうちょい仕切れるものを置いてビーズ・プレート・ピンセット・図案やアイロンペーパーを分かりやすくする予定。

 

 

そして下段はナノビーズとパーラービーズの買い置きを押し込みました泣き笑い

 

 

そして最終的には蓋の上にはアイロンを置く予定です。笑

 

 

これでひとまとまりになってかなりスッキリ!遊びたいときには隣の部屋からワゴンごと運んで来て貰う感じになりますかねグッ

 

 

ピンクを選んだのは、既にうちにはターコイズがあるので

 

 

今後もし子供たちが使うってなったときにそれぞれが使えるようにミイさん用にピンクがいいなと思いまして。

 

 

もし先週までに買えていればバースデークーポンが使えて500円引きで買えたのに、なぜかピンクだけどの店舗も品切れになっててね…チーン

 

 

ようやく入荷の通知が来たので仕方なく定価で買ってきましたとも!泣

 

 

ちなみに昨日は仕事の予定だったのですが、色々あって休みにしました。

 

 

そして風の強い中母とお墓参りに行き、そのままIKEAに行ってお買い物。

 

 

帰りにセリアにも寄って休日を満喫しましたニコニコ

 

 

この勢いで明日は衣装部屋をガッツリ改造するぞー!!