一応全員回復 | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

家族全員、一応コロナから回復しました。

 

 

旦那は倒れているときでも食事は割と普通に食べていたし体力があるようでたまに出る痰以外は元通りの様子。

 

 

そして今日からリモートで仕事も復帰。

 

 

私は昨日までは起きてると気持ち悪くなったりフラフラしたりしてたのですが今日はそうでもなく。

 

 

そろそろ食事も普通ので大丈夫かなぁといつもの朝食のチーズトーストを食べたら胃が消化するのに苦労したのかその後まったくお腹が減らない無気力

 

 

冗談抜きでその後何も食べたいと思わないまま1日が終わりそうだったので夜9時ぐらいにウイダーインゼリーを飲んで。。

 

 

扁桃腺の腫れから来るのか、右耳の奥がなんか痛いのと右耳の微妙な閉塞感、そしてそれのせいでなんか微妙に平衡感覚がおかしい気がするってぐらいかな。

 

 

生理2日目で腹痛も強く出血量も半端じゃないのでそれもしんどかった…汗

 

 

子供たちは元気いっぱいに今日も朝から喧嘩です泣き笑い

 

 

でも今日は私が子供たちとずっと一緒に居たのもあってかボンちゃんのミイさんへの態度がいつもの10倍ぐらい優しく、

 

 

怒りたいのをグッと我慢して平静を装ってる姿を何度も確認グッ

 

 

そのおかげで今日は割とずっと仲良く遊んでましたねニコニコ

 

 

ゲーム・動画をまだOKとしていないので子供たちは日中の過ごし方について大いに悩んでおりましたが

 

 

義姉がパズルをたくさん送ってきてくれたりもしてアップ

 

IMG_8790.JPG

 

 

この生活に少しずつ慣れてきたのか、ボンちゃんも今日は珍しくスマイルゼミでたくさん勉強し

 

 

さらにそのあとピクロスのやり方を覚えて夢中になってやってましたひらめき電球

 

 

幼稚園の先生も作りかけの鯉のぼりやプリントなどを持ってきてくれ、当然面と向かって会えないので子供たちはベランダから対面してました。笑

 

 

数日前にネットで買ったサーキュレーターとホットプレートも届いたし!

 

 

できればこの療養中に本棚も買って組み立てたりとかしたいんだけどな…滝汗

 

 

もうちょい元気になったらその辺リスト化してGW終わるまでにやりたいことをピックアップしよう。

 

 

ちなみに明日は私もリモートで2、3時間働いてみる予定ですひらめき電球

 

 

今後もそういう機会がないとは限らないので、明日はお試しって感じですけどね魂が抜ける

 

 

子供たちはその間アイロンビーズで遊ぶと張り切ってるのでおそらく2時間ぐらいはやっててくれるでしょうにっこり

 

 

あ、歯医者にも忘れずに電話して子供たちの歯科検診の予約を取らないとだーあせる