振替休日 | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

昨日運動会だったので今日は振替休日で幼稚園はお休み。

 

 

旦那に休みを取って貰っていたので気兼ねなく仕事に行かせて頂きました照れ

 

 

月初から中旬まではそこそこ忙しく、下旬の監査が終わるとだいぶ落ち着いてヒマになる感じで。笑

 

 

なので今はちょうど忙しい時期でして週3勤務だと作業的に終わらないですね笑い泣き

 

 

旦那にもいろいろお願いし、スイミングの振り替えで連れて行って貰うのと

 

 

とりあえずボンちゃんを歯医者に連れて行って上の前歯を抜いて貰うようお願い。

 

 

幸い朝電話したら予約が取れたので無事に抜いて貰えましたチョキ

 

 

上の前歯は両方ともグラグラしているのですが、特に左の方はかなりグラグラなのになかなか抜けない。

 

 

幼稚園の友達とぶつかったりで何度も頭突きを食らってるのですが、血が出るだけで全然抜けてくれない汗

 

 

しかもなぜか中央にどんどん寄ってきて左側に謎のスペースが出来てきて、抜けてないのに1本抜けたように見える変な感じに汗汗

 

 

幼稚園の先生からも「歯医者さん行って抜いて貰った方がいいんじゃない?」と言われたのでね…笑い泣き

 

 

抜く瞬間は痛かったみたいだけどあっさり抜けたみたいですOK

 

IMG_7289.JPG

 

しかも!抜けて分かったけど永久歯が顔出してるじゃんびっくり

 

 

もっと早く歯医者行っても良かったかもなあせるでもできれば自然に抜けて欲しいですよね…。

 

 

現在3本中3本歯医者で抜いてる状態なので、自然にポロッと抜けて「抜けたー!!デレデレ」ってみんなで喜びたいもんですな。笑