今年も終わり | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

あっという間に今年もおしまいですねー!!

 

 

今日は予定通り掃除の続きをし、夜は歩いてファミレスへ。さすがに空いてましたぼけー

 

 

そしてGEOでDVDを借りて帰ってきました。休みに入ってから4人で出かけてなかったので、近所でも家族揃ってお出かけできて良かったほっこり

 

 

さてさて

 

 

去年の今頃はまだまだフニャフニャしてたミイさん。

 

↑まさに去年の年末の写真です。ボンちゃんも赤ちゃんをどう扱っていいのかまだまだ戸惑ってます。笑

 

 

それが1年後には…

 

2人ででんぐり返し〜。笑

 

時には仲良く笑い合い、時には何かを取り合って喧嘩。これぞ兄妹って感じになってきましたニコニコ

 

 

 

 

紅白のよく分からないバンドを見て「おっ!」と言いつつ指をさし、ノリノリで頭を振り踊っていたミイさん。女の子だからか、ボンちゃんより歌と踊りが好きみたい照れ

 

 

いやー、本当に大きくなりましたグッ

 

 

もちろんボンちゃんも大きくなりました。1年前と比べて身長は10cm、体重は2.5kg増えましたキラキラ

 

 

言葉も上手になり、だいぶ憎たらしいことも言うようになりました。男の子ってのもあってまだまだ可愛らしいけどね照れ

 

 

来年もバタバタな1年になりそうだからあっという間にまた年末になりそうな気がします。。。笑

 

 

しかし来年こそ痩せたいー!!できれば10kgくらい痩せたいっす…チーン