腹痛… | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

昨日の夜中からみぞおちの辺りが激痛で、お腹も下りそうな痛みがありつつ下らない。。。


若干の気持ち悪さもありましたが、幸い寝てる最中は痛みもなく。


起きたらまた痛くなってきたので、旦那が午前休してくれ、おかんも応援に来てくれて


とりあえず近所の内科に行きました。


ちょっと胃腸の動きが悪くなってるとかで、整腸剤やら胃薬やらを貰ってきました。


しかし薬を飲んだところで変わらず、1日中シクシクズキズキ痛い。。。


なのでボンちゃんのお世話はおかんに任せてゴロゴロしてました。


産後これだけ1日ゆっくりしたのも久々な気がする…(;´▽`A``


今も痛みは変わらないのですが、悪化もしてないので徐々に回復していくといいなぁ。


さてさて


昨日買った甚平を試着させてみました。



もう既にピッタリであまり余裕なし(-"-;A


とりあえず明日のお祭りはこれ着せていこうかな(・∀・)