こんにちは、

SNS起業コンサル×ファッションコンサルタントの

わだまゆです🤍



パンパンクローゼット!!!

服いっぱいなのに、着る服はない…

💦その原因は…


第一に、

何を持っているか
把握しきれていないこと


持ち物が把握できていないと
次の現象が起こります👀


🤔クローゼットを見てしっくりこない
   ↓
💡新しい服がいるわ!
   ↓
🛍似たような服を買ってしまう
   ↓
🙄買ったのにしっくりこない 
   ↓
🔁最初に戻る


なんとなく思い当たる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


新しい服を買おうと思っても
これまでの好みや着慣れた雰囲気のものに
ついひかれて選んでしまうことも多いので


気づけば、あれ?

ほとんど同じじゃない?
みたいな服がどんどん増えていくことも…


クローゼットを一緒にチェックしていると
新しいお洋服を買わずとも


これまでのお洋服だけで
十分に素敵なコーデが組めることも多々!


自分のクローゼットはどうかな?と
気になったら

この機会に一気に

一軍クローゼットに仕上げましょう♥️


 

ㅤーーーーーーーーーーーーーーー

起業初心者のためのコンサル×

見た目100%のファッションコンサルに

関する質問など

いつでも受け付けております🧡

お気軽に▶︎line@はこちらへ◀︎☺️

 

 

毎月3名限定!

無料ワークショップ🪽🪽

2024年5月分

募集いたします✨✨

 

▶︎line@はこちらへ◀︎ ⇦こちらからどうぞ!!

ㅤーーーーーーーーーーーーーーー

 

答えがわからん人は1回見てみて

目から鱗がこぼれ落ちるよ🤣🤣

"ファッションについてサラッと

真髄を知りたい方はこれ見てみて"

👇

https://pro.form-mailer.jp/lp/4c549699293409

 

マジで、価値観かわるよ😘❤️

 

 

 

           起業家コンサル・ファッションコンサルタント                      

 わだまゆ

        

Osaka 

     

 約2万人のコーディネートを提案

 某有名百貨店で売上三年間連続日本一販売員

 年商1.5億円プロデューサー師事の元

 現在SNSブランディング
 魅せ方コーチングも行う

 

             

自己紹介はこちら

 

▶︎ホームページはこちら💛

 

▶︎line@はこちら◀︎

        

 

 
私のコンサル内容をギュギュぎゅっと
詰め込みました!!!
 

 『起業家ファッション

BASIC動画講座』

 

 やっと動画講座が出来ましたー!!

 

ここからどうぞ👇
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

  

インスタ @mayu5210 では、
‘売れる’起業家ファッションについて
発信しております🤍

ぜひご覧ください😊

 

 

à bientôt!