こんにちは、

SNS起業×ファッションコンサルタントの

わだまゆです🤍

 

 

2023年も
残り2週間で終わりますが・・・


“いつか”自分の夢が叶えばいいや


そんな風に思ってません?

実は
私は、そう思っていました。


いつか、

好きな時に旅行に行きたい


いつか、

素敵なお洋服を着たい


いつか、

お金を気にせず買い物がしたい


いつか、いつか、いつか・・・・


でもね
夢には期限があるんよね。


もう少し、

お金が溜まったら


あとちょっと、痩せたら



いつかは、ずっと来ないのに・・・

なぜかって?

 

今、夢に向かって動いて

いないのに

夢は訪れない・・・・


きっとこの先も
いろんな「期限」を

感じると思う


子供に

習い事がしたいと言われたら?
海外に留学したいと言われたら?
私立に行きたいと言われたら?

その時にお金がなくて、
子供の選択肢を狭めるような
親にはなりたくないよね?


だから私は
少し無理してでも
自分を変えていきたいし
大切な人が困っているときに、
手を差し伸べられる人でありたい。


“夢には、期限がある”
 

 

 

 

        起業家ファッションコンサルタント                      

 わだまゆ

        

Osaka 

     

 約2万人のコーディネートを提案

 某有名百貨店で売上三年間連続日本一販売員

 年商1.5億円プロデューサー師事の元

 現在SNSブランディング
 魅せ方コーチングも行う

 

             

自己紹介はこちら

 

▶︎ホームページはこちら💛

 

▶︎line@はこちら◀︎

        

 

 
私のコンサル内容をギュギュぎゅっと
詰め込みました!!!
 

 『起業家ファッション

BASIC動画講座』

 

 やっと動画講座が出来ましたー!!

 

ここからどうぞ👇
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

 

  

インスタ @mayu5210 では、
‘売れる’起業家ファッションについて
発信しております🤍

ぜひご覧ください😊

 

 

à bientôt!