こんにちは、

SNS起業×ファッションコンサルタントの

わだまゆです🤍

 

 

この題名怖過ぎへん?🤣🤣

 

 

でもね、明日も生きてる保証ってどこにあるん?

こんな事を考えて生きてる私ですが

理由は”阪神大震災”にあるの。

 

 

『また明日ね!』

『明日の帰りに梅田寄って服見にいこか。』

『明日のテストマジでめちゃめんどいよなー。』

 

 

と話てた友達、知り合いが震災で

あっとゆう間に亡くなりました。

 

 

当時、まだ17歳。

意味が全くわからんかった。

 

なんで???なんかした??

なんもしてないやん。

なんでやねん!!

 

と、当時を思い出したら

いまだに感情が溢れ出す・・・・・

 

この体験があったから

今の私の考え方がある。

 

”やらんで

後悔するん

やったら、

やってから

後悔しよ”

 

で、題名に書いたように

 

”あした死ぬかもよ・・・・”

 

あなたはあした死んで後悔しない?

やり残した事ない?

 

決断力がない人の特徴は

いくつかあるけど

 

ひとつは、

決断しないことで

失うものの大きさを

意識できていないということ!

 

 

それは時間⌛️

 

 

これまじで危険よ⚠️

 

その時が人生で1番若いのに・・・・

 

 

今はタイミング

じゃないから?

お金がないから?

主人に聞いて

みないと・・

 

できない理由を言って行ったら

100個は速攻で出るよね。

 

 

これって当たり前で

人間の本能的な

防御システムが脳で働いているから

なんよ。

 

 

タイミングなんか待ってたら

一生来ないし

お金もしないからないねん

 

 

これ、負のループってわかってる?

 

少しでも早く、

少しでも長く

自分の人生を

自分らしく生きたい!

 

だから迷ってる間はない!早よ決めよ!

 

 

早く決断して決めた人は

時間もお金もちゃんと

ついてくるねん。

 

私が実験済なんよ😂😂

 

 気になっている事は

今年中に終わらせよう🤩🤩✨✨

 

 

 

 

        起業家ファッションコンサルタント                      

 わだまゆ

        

Osaka 

     

 約2万人のコーディネートを提案

 某有名百貨店で売上三年間連続日本一販売員

 年商1.5億円プロデューサー師事の元

 現在SNSブランディング
 魅せ方コーチングも行う

 

             

自己紹介はこちら

 

▶︎ホームページはこちら💛

 

▶︎line@はこちら◀︎

        

 

 
私のコンサル内容をギュギュぎゅっと
詰め込みました!!!
 

 『起業家ファッション

BASIC動画講座』

 

 やっと動画講座が出来ましたー!!

 

ここからどうぞ👇
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

 

  

インスタ @mayu5210 では、
‘売れる’起業家ファッションについて
発信しております🤍

ぜひご覧ください😊

 

 

à bientôt!