鍵回収、契約、物件清掃 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


最近朝車に乗り込むと気温がマイナスです。


冬が来たなって感じしますね。













日曜日の話です。


日曜日はちょっとした用事を幾つかこなした日でした。


とりあえず9時ちょっと前くらいに家を出て、先日くらいから入居開始している遠方物件に向かいます。


物件に到着したら鍵を回収して、後除草剤を撒きます。


ただその物件エリア豪雪地帯でまあまあ雪積もってました。


仕方ないので雪の上に撒いてきました。

多少効果はあると思うのですが。


その後、先日トリプルブッキングで漸く決まった物件に行き、キッチンにアルミの敷物を引き、後キーボックスと看板を回収。


その後昼ごはんをコンビニで済ませて、仲介さんにて賃貸契約に記名捺印。


やはり繁忙期と言うこともあり、人で賑わってました。


今の時期は忙しいんだな。。


その後駅前物件に行って、かなり久しぶりに空気の入れ替えと掃除を行って来ました。


ついでに仲介さんに家賃を下げる連絡。


決まりますように。


ここまでやって大家業は終わりました。


後は、釣り道具屋と本屋にいって帰りました。


後一つは、客付けすべきか迷いがあります。

解体の見積もり取ろうかな。。


とりあえず一息吐きました。


今日も読んで頂きありがとうございます。