ジモッティに噛みつかれる | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日も寒いですね、今年はあと何回雪降るのかな。
















金曜日の話です。


申し込みをもらい、保証会社がOKだったので、ほぼ決定だったので日曜日の内見をキャンセルしました。


まあまあ遠くから見えるみたいで、無駄足になる可能性が高かったので、来てもらわない方が良かったかなと思ったのですが。。


次の日スマホを見ると電話がかかって来てて、ジモッティをみると悪いの評価が。


約束していたのに裏切られたと。。


うーむ、まだ内見すらして無いレベルだったんだけど。


とりあえずメールはしておいたのですが、8時くらいに電話。


とにかく怒り心頭みたいで、一週間前から約束してたんだからこっちを優先すべきなんじゃ無いの?


みたいなことを言われました。


うーむ、この方車持ってなかったから送迎にしないといけなかったから時期が遅くなったんだよね。。


そもそもジモッティの人って保証会社の審査通過する確率30パーくらいだし。


内見キャンセルくらいでそんなに怒らなくても。。


まあ今回のことの教訓は、車を持って無くて送迎を必要になるお客さんは、お断りかなんとかして現地に来てもらう。


若しくは、条件を厳しくして仲介さんに投げることにします。


やはり繁忙期だったせいか、案件が重なり過ぎて一人では対応出来ないレベルになってしまいました。


まああの物件車が無いと生活出来ないと思うので、車が無い人はまともに対応するのやめようと思いました。


ジモッティで決まることもあるので、無碍には出来ないけどタイプによってはマトモに対応しない方がいいと言うことも学習しました。


後一部屋は、ちょっと迷っているのでとりあえず目処が着きました。


一安心です。


今日も読んで頂きありがとうございます。