キャッシュレス
電子マネー
危険な横文字ですよー!!
<<< 引用 >>>
https://ameblo.jp/leo085/entry-12364199123.html
都市伝説のテレビ番組で言われているとおり、NWO(新世界秩序、世界政府)支配層は、人間にマイクロチップ等を埋め込み、現金を廃止しようとしています。
なぜなら、上記のように電子仮想通貨ですべて決済しようとしているからです。
現金は自由度が高く、誰かに譲渡するのも容易ですし、店舗で買い物する場合は誰が何を買ったかの記録は残りませんし、タンス預金であれば政府や銀行なんかに個人財産を知られずに済むからです。
しかし、NWO支配層はそれを嫌い、徹底的に人間の資産状況を把握して監視し、電子通貨決済、クレジットカード決済、ネット通販等の場合は誰がいつ何を買ったかをすべて記録され、彼らが認証した人間しか生きられないようにするつもりだからです。
電子化、キャッシュレス等が彼らの方針なのです。
だから、現金主義者が比較的多い日本では、政府や官僚らはこれを厭い、日本国民に現金を手放させ、電子化したキャッシュレスに無理やり移行させるために還元割引という餌や時代の最先端等と格好良い謳い文句で印象操作をして誘導しています。それにほいほい釣られているのは愚民だけです。
災害時に停電となって、電子通貨なんかがまったく使い物にならなかったという知らせも記憶に新しいです。
地震が多くてそれで停電した場合、日本で電子通貨のみとなったら、非常に困ることになるのは目に見えています。
ですから、何でも電気製品に頼ってばかりいるのは愚かです。
電子通貨は実体が無く、
他人に施そうとしても譲渡出来ず、
乗っ取りの被害に遭い易く、
データを消されたり、
不具合という建前で消えたら一瞬にして全財産が消失することも起こり得るし、
電気が無いと使えない上、
現金とは異なって電子通貨は現物が手元に無く自分たちに処分権が無いのが致命的な欠陥です。
もし電子仮想通貨が世界統一通貨となり、新世界秩序に逆らうような行動を取ったら強制的に仮想通貨残高が減らされたり、取り上げられたり、使用停止させられるのです。
支那が実際こういう社会になっており、いち早く新世界秩序の実験場になっていたのです。
上記過去記事で紹介したとおり、信用得点制度を設けており、政府から信用されなければ得点が上がらないどころか一生人権や自由が制限され、電車に乗れない、航空機も利用出来ない等という状態に陥り、家族にまで影響があるので家族揃って政府や悪魔に魂を売らないとこの地上では生きていけないようにさせられるのです。
このように恐怖や強制で支配する悪魔崇拝者であるNWO支配層の究極的な目標だからです。
<<< ここまで >>>
航空券を買えなかった
男性の話は記憶に新しいですが、
それにしても中国は
あらゆる実験場に
なっていますね。。。
5G
電子マネー
顔認証システム
スマートシティ
放射線&電磁波
ストーキング 。。。
ややアンテナ立ってる
普通の主婦の私ですら
パッとこんなに出てくるので、
詳しい方なら
もっとあるんだろうなぁ。
そんなこんななので、
私は電子マネー類は
してません!!!
とはいえ、
クレジットカード(22年)と
PayPal(10年位?)だけは
使ってしまっております

ちなみに母は
ニコニコ現金主義で
タンス貯金派だったので
見習おうと思います(笑)