秋ですよ② | 山形県 米沢市 南陽市 高畠町 川西町 長井市(置賜地域) ベビーマッサージ きずなづくり教室『おててほっぺ』

山形県 米沢市 南陽市 高畠町 川西町 長井市(置賜地域) ベビーマッサージ きずなづくり教室『おててほっぺ』

山形県 米沢市 南陽市 高畠町 川西町 長井市 飯豊町 白鷹町 小国町(置賜地域)
ベビーマッサージ きずなづくり教室 『おててほっぺ』

ご訪問ありがとうございます流れ星



山形県 米沢 南陽 高畠 川西 長井 (置賜地域)

ベビーマッサージ ~きずなづくり教室~

『おててほっぺ』

講師の綿引香理ですパー



秋は、私が住んでる山形県川西町の花、『ダリア』が見頃を迎える季節でもあります。
小さい頃から、花と言えば、ダリアを一番に思い浮かべますウインク
保育園でも、ダリアの絵を書いたり、お散歩でもダリアいっぱいの公園へ遊びに行ったものです🎵


先日、子どもたちとダリアの公園にお出かけしました☺️(前回は、蛍の光が流れていて、残念な思いをさせてしまったので、リベンジ💦)
子どもは、花より遊具!でしたが、楽しめたようです。


家の玄関にもダリアを!そんなことを思っていたら、ありました!欲しかったお花が!
今年はなぜか、オレンジ色のお花に心引かれますウインク色彩心理については、詳しくないのですが、何かあるのでしょうか。




ダリアは、一輪でも存在感があって大好き照れ
一気に明るくなりました💕



ベビーマッサージ ~きずなづくり教室~

『おててほっぺ』

 

NPO法人国際ボンディング協会認定

ベビーボンディングケアスペシャリスト(BBCS)

綿引 香理

 Mail流れ星 hoppekochan_hk@yahoo.co.jp