秋ですよ① | 山形県 米沢市 南陽市 高畠町 川西町 長井市(置賜地域) ベビーマッサージ きずなづくり教室『おててほっぺ』

山形県 米沢市 南陽市 高畠町 川西町 長井市(置賜地域) ベビーマッサージ きずなづくり教室『おててほっぺ』

山形県 米沢市 南陽市 高畠町 川西町 長井市 飯豊町 白鷹町 小国町(置賜地域)
ベビーマッサージ きずなづくり教室 『おててほっぺ』

ご訪問ありがとうございます流れ星



山形県 米沢 南陽 高畠 川西 長井 (置賜地域)

ベビーマッサージ ~きずなづくり教室~

『おててほっぺ』

講師の綿引香理ですパー



あんなに暑かった夏も通り過ぎ、周りの木々も色づき始めていますね🍁季節の変化を感じることができるって、幸せです。


さてさて、秋といえば、皆さんは、何の秋を思い浮かべますか?スポーツの秋?読書の秋?
私はというと、専ら食欲の秋です照れ


チラシを見ては、これ食べたい!そこに、限定なんて書いてあったら、お店に行くしかないですねてへぺろ
子どもと「10月は、ここのお店に行こう~🌠」と約束をしました。←今月は、これを目標に日々、頑張っています!(笑)


そしてそして、ベビマにもとっても良い季節ですよ!
暑くもなく寒くもなく、温度調整しやすいです音譜お日さまの光も丁度良いですね。
ベビマには、自然光がやんわり入るお部屋がベスト!とされています。


ベビマも秋の楽しみの1つに追加していただけたら、嬉しいです。
それぞれの秋を楽しんでくださいねドキドキ


ベビーマッサージ ~きずなづくり教室~

『おててほっぺ』

 

NPO法人国際ボンディング協会認定

ベビーボンディングケアスペシャリスト(BBCS)

綿引 香理

 Mail流れ星 hoppekochan_hk@yahoo.co.jp