畳めるエコバック完成です。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

畳めるエコバック完成です。

改良して縦長にしました。

持ち手も少し太くして、ぎりぎり肩にかけれるように。

試作使ってみて、持ち手長いと邪魔だったので。

畳み方も簡単に出来るようにしてあります。

直すときめんどくさいの嫌ですもんね。

大きさ比較で、ペレットがすっぽり入る長さです。

大根もバッチリ入ると思います。

柄違いでもう少し作ろうと思います。

こちらはうさフェスに持っていけたらなって思ってます。


話は変わりますが、

ここ数日胃痛で悩まされてまいってます。

胃の上部から食道にかけて詰まっているような感じです。

ガスター10飲んで少しずつ楽にはなってきてますが、私の好きな食べ物や飲み物は当分我慢しないといけないようです。

胃カメラで調べればいいんだろうけど、あれ苦しすぎて、嫌なんですよね。

名古屋の病院もしらんしなあ。

前に胃が痛いって医者にいったら、『ガンにでもなったとでも思ったの?』などど言われ、ろくに調べもせず薬だけ出された経験が…(;´д`)

医者嫌いなんだよ。

今週治らなかったらみてもらおうか。

はあ~。


まいる。