今日は、おいしいランチ食べました~。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、おいしいランチ食べました~。

カレーも美味しかったけど、パンケーキがふわっふわでペロッと食べちゃいました。

また行きたいなあ~。

そのあと『うさぎとカフェ』さんに納品へ。

私行く日を間違えて書いてて、昨日来てくださった方がいらっしゃったみたいで、すみません。

もし、希望の物が無かったらお作りしますので、カフェの方でも、私に直接でも連絡していただけますか。
よろしくお願いします。

その後、ミチコのファッションチェックを受けて、ブラブラ。
秋に向けての参考になりました。

それから、スマホを買い替えようとショップにいったら、料金の割引得点とか、iPadは今なら基本料金のみで本体は無料でお得などなど。

結局ネットの切り替えでわからないところがあったから、契約せずに帰ってきたけど、外出をあまりしないのにiPadを持つメリットって何だろう…。
パソコンいらんくなるよなあ。
とか、色々考えてるところです。

あんまり通信費にお金かけたくないから、自分にとってどれがいいのか明日までに考えないと。

しかし、料金体型難しすぎじゃないか。
もっとシンプルにしてほしい。