今日は大当たり | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

今日は、うさぎとカフェにわんちゅくちゃんのママとDEARさんが遊びに行くと聞いて、私も飛龍と蒼龍をつれて行ってきました。

グルーミングと爪切りもしてもらいました。


あれー。飛龍です。
尻尾の部分もきれいにブラッシング。
ここの毛をなめることが多いから要注意です。

蒼龍はホドホドにぬけたかんじ。

ブラッシング中に不安に思ってること聞いてもらって私もスッキリ。
経験豊富なので、いつも色々教えてもらえます。

グルーミングが終わったらセットで撮影。


今月はすもうです。
飛龍は貫禄の横綱かな。

私は男っぽいのや面白系が好きなんで、今月のセット楽しみにしてました。

いやー可愛い。ラブ

その後お茶して、ウサギルームへ。







うさちゃん連れがいなかったから、初めての蒼龍ものびのび遊んでました。

そうそう、何が大当たりかと言うと今まで当たったことのないカフェでの当たりがついに私にも。


うれしい~。

そして、今キャンペーン中でくじがひけるんですが、これ又当たったことがないくじが当たったんです。



限定マグカップ。

今日はどうしたのかビックリです。

最近は自分自身の不安定なことや、うさちゃんの悲しいニュースや不調を聞いて、気持ちが沈んでいたところ、まるで元気出せよって言われたみたいな気がしました。

カフェのスタッフうさちゃんも優しかった。
うちのこも。
ウサギ最高。ウサギ大好き。

ありがとうみんな。