今日はネガティブ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

久々です。

今日はぐちぐち書きますので、スルーしちゃって下さいね。

書くと整理できるような気がして。

制作に励んでますが、手が進まなくって…。

頭の中色々なことがめぐってて、ちょっと落ち込みぎみです。

気になってることやちょっとうーんって思うことが重なるとなります。

こんなときは、後ろ向き思考が満載。

なんで私ばっかり………。みたいな考えになってしまう。

ああー嫌な人。

でも、飛龍と蒼龍のなかよしっぷりを見てうさアロマテラピーで癒されてます。

後は気分転換に新たなものを作ってます。

うまく行くかはわからないけど、この落ち込み期間とうまく付き合っていくつもりです。

まあ、片頭痛と一緒。

一つでも解決すれば楽になるのになあ。

もう横になってDーLife見よー。