やっと再開。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

日曜から痛みが出ていた腕から肩にかけての痛みが、ようやくおさまってきたので
やっと製作。

途中まで作ってたから完成させたくてイライラしてました。



一目惚れした生地(デコレクションズさん)で持ち手つきのポーチです。

持ち手はたたむことが出来るから、鞄に入れても邪魔になりません。

また一気に作ると痛みが出ちゃうので、
少しずつ作ります。

この形は後1つ作るつもり。

ティアラも全然作ってないから、これが終わったら作るつもりです。

後数日でどこまで出来るかわかりませんが、体と相談しながら制作にはげもうと思います。

うさフェスでぐったりなんてことないようにしないとね。