コツコツと。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

うさフェスに向けてコツコツと作ってます。


真ん中にうさちゃんをアップリケして、
回りにレースやビーズ飾りました。

うさぎの口金を使ってポーチを作りました。
うさちゃんにはリボン刺繍と宝来鈴つけてます。

この口金使うときは、生地選びにすごく悩んでしまって、なかなか進まないんです。

口金の販売数が限られてるし、すぐ購入できないので、最後に口金につけるときにやめてしまったことも…。

でもようやく納得できる形になりました。




次に進まないといけないんだけど、なかなか生地合わせがうまくいかず…。

いったん片付けようかなーって思ってます。

きれいにすると浮かぶこともあるし♪


後10日ほどですが、追い込み頑張ります‼