ヘイフェスありがとうございました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

ヘイフェス無事に終了しました。

もう3日もたっちゃいました。

今回の出展もうさぎアーティスト祭で一緒だった

HAPPY DEARさんとでした。

設置準備のため前日から神戸入りしようと、

お昼過ぎから出発したんですが、

途中で激しいブリザードに襲われもうおかしくって

テンションマックスになっちゃいました。

IMG_20150121_171105.jpg

やいやい言ってる間に神戸にあっちゅうまに到着。

予約していたホテルがまたグレードアップされていて

すげー贅沢なお部屋でまたまたテンション上がり、

晩御飯もおいしすぎてさらに上がりました。

結局興奮しすぎて写真撮らずです・・・(;^ω^)

もう、ここまでですごい楽し旅になってました。

当日は設置していたにも関わらずぎりぎりまで

ディスプレイに悩んで・・・。

今回は、ハーネスラックだけかな~満足した什器が作れたのは。

あとはいろいろ変更してようやくこの形に。


IMG_20150121_132307.jpg

可愛く仕上がりました。

オープン前からたくさんの方が並んでいたようで、

会場が開いて夕方までほとんど休みなしで忙しかったです。

オープンとともにHAPPY DEARさんのハーネスを

みんな見てくれて♪

彼女のハーネスほんとに可愛くて素敵なんですよね。

IMG_20150121_174704.jpg

もっとUPで撮っとけばよかった・・・。


HAPPY DEAR さんのお知り合いの方たちと

たくさんおやつや名刺いただきました。

ありがとうございました。

IMG_20150121_172342.jpg

あたふたしながらのご挨拶だったので失礼がありましたら申し訳ありません。


私が作ったもののほうですが、

がま口もたくさんの方に見ていただいたなあ~

シルバーアクセサリーもかわいい~ってお声が。

うれしい限りです。

一番みなさん見ていただいたのが

『ウサけつ』ブローチ。
1418114694042.jpg

みんな『うさけつ』好きなんですね!!

しっぽの部分とかすごい共感していただけました。

ほぼ旅立っていった『うさけつ』たち。

また、うさけつ好きの方に喜んでもらえる物を

作ろうと思ってます。

いろんなうさちゃんたちにも会えました♪


IMG_20150121_171106.jpg
IMG_20150121_171107.jpg
IMG_20150121_171150.jpg
IMG_20150121_174035.jpg
IMG_20150121_132304.jpg

みんな可愛かったなあ~。



怒涛の2日間だったので、写真もあまり撮らず、

記憶も興奮しすぎて飛んでるような感じがあります。

でも、す~~ごく楽しかった!

お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。

どこかでまた会える機会があったらうれしいです。


まとまらない文章ですみません。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。