帆布でバック作りました | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

お久しぶりです。

クリマが終わってからコツコツ製作に励んでおりました。

うさぎとカフェさんで置かせてもらっているお散歩バックも作ろうと思っていたのですが、材料不足のため出来ませんでした。

いつもお買い上げくださってありがとうございます。

手が遅いので、なかなか作れていませんが、もうしばらくお待ちください。

今回は、厚手の帆布でバック作りました。





サイズは、約縦16㎝横20㎝マチ15㎝です。

表にはうさぎさんのシルエットをフェルトで縫い付けました。

中はパッチワーク風の生地で明るめに。

ポケット部分にはクリマで購入したスタンプを使わせてもらったタグを貼ってます。
うさぎがポイントでやっぱり可愛い󾠓

作っててまたまた自分のがほしくなって来ました󾌰

今回の帆布も無くなってしまったので、また買いにいかなくっちゃ。

頑張って作ります🎵