クリエーターズマーケット終了しました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

クリエーターズマーケットおかげさまで楽しく終わることが出来ました。

初めての2人での出展でしたが、一緒に出た彼女のおかげで

周りの方たちとも仲良くなれたし、いろんなこと楽しくできました。

お礼が遅れまして申し訳ないです。

実は、昨日今日とダウンしてました・・・(ノД`)・゜・。

体自体は大丈夫だったんですが、片頭痛がかなりひどくて・・・。

久々の痛みにびっくりしてました。

今日は午後からは収まったのでほっとしてます。


一日目はディスプレーも試行錯誤で、いろいろ変更しながら忙しく終わり

二日目は朝からほかのブースをのんびりまわって出店者さんともお話しできました。

1416299975205.jpg

今回も素敵な物をげっとしました。


左上はシルバーリングです。繊細なラインが気に入って。

右上は前回も購入した「KAZUKI」さんで蚕のキーホルダーです。

お財布につけてたんですが、なんかいい感じなので2つ目もほしいなと。

クリマのたびに購入するかもしれません。!(^^)!

右下はお隣の木工の細工のところで購入しました。

針仕事するのに針山たくさんあるんですが、可愛いのをみるとついつい

欲しくなっちゃいます。

左下は2号館を回ってる時にとても可愛らしい消しゴムはんこが

目に入ったので、思わず購入してしまいました。

印面をきちんと見えるようにされていて、掘りかたもものすごくきれいで

絵もとても可愛らしかったです。

私も消しゴムはんこちょっとだけしますが、これだけのクオリティーは

なかなかいらっしゃらないと思います。

お友達は名前入りのお魚のはんこをオーダーして作ってもらいました。

すごく素敵なハンコでしたよ。

私が買ったものはロゴに使わせてもらおうと思ってます。



今回たくさんの方に来ていただいて本当に感謝しています。

美味しい差し入れもいただいてありがとうございました。

来てくれるだけでもありがたいのに本当にありがとうございました。


今回のクリマ、自分の作品についていろいろ新たに考えることも出来ました。

周りの先輩方のお話もすごくためになったし。

次回のクリマも出展するつもりなので、今回いろいろ思ったこと

作品づくりに活かしていけたらと思ってます。

2日間ありがとうございました。