いよいよ明日 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。



いよいよ明日はうさぎアーティスト祭です。


ず~っとず~っと作り続けてきましたが、


まだ作り足りないような気がしてます。


今できる限りの物を丁寧に作りました。


一緒に出店するHAPPY DEARさん


すごく頑張ってました。


作品もいろんなところにこだわって作ってるから


すごくかわいいのが出来てますよ。


明日明後日とお時間がある方は


ぜひお立ち寄りください。


アルバムも小さいのですが置いてますので


見に来てくださいね。



アーティスト祭会場
横浜産貿ホールマリネリア

ちっさいですが・・。


ブースNO37「DEAR」です。


規模がでかすぎで、場違いなのではとドギマギ・・・。


しっぽさんのお買い物もできるようですし、


メーカーさんも来られるようなんで


まさにうさフェスですよね!!


はあ~緊張する・・・。


とにかく、楽しく過ごしたいと思います。