ドライブ。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日は、シルバー教室の先生の展示会に豊田市まで行ってきました。

最近よく運転するようになって、新たな道をじい様と(車)一緒に走ってるとちょとした旅気分になります。
何回か道を間違えながら到着。
先生の作品をゆっくり見ました。

先生と初めて会ったのは豊田市松坂屋だったなぁ。
ブログより数倍素敵で、声をかけさせてもらった思い出があります。
その時よりもさらに作品の幅が広がってます。
新作も素敵でした。

自分のご褒美に一つゲット。



こんな素敵な箱に入れていただきました。
素敵です。(o^-^o)
めっちゃ気に入ってます。

それから教室のお友だちもいらしてたので、一緒にランチしました。



そのあとお買い物してお別れしました。
楽しかった!\(^o^)/

帰りは少し渋滞していましたがさくさくと家に着きました。
家についてだんだんのどが痛いなって思ってたらどんどんひどくなってきて…(;´д`)


どうやら風邪引いたみたいです。
熱はないのでのどだけですね.
早くなおしたい。( ´△`)




Android携帯からの投稿