クリエーターズマーケット終了しました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

クリエーターズマーケット終了しました。


今回もたくさんの方が来場されてすごかったです。


年々レベルが上がっていて、私ももっとレベルアップしないといけないなって思いました。



-お手製なもの- ~oteseinamono~


-お手製なもの- ~oteseinamono~-Simplog

今回のブースはこのようなディスプレーになりました。


詳しく打ち合わせしたわけではないのですが、

クリスマスを意識したディスプレーになりました。

教室の先生や皆さんはとてもセンスが良くって、

作品を見ていてすごいなって思ってました。

二日間たくさんお話しして勉強になったし楽しかったです。


今回はいろんな方に見ていただけました。

中でも、うさぎ好きな方がやうさ飼いさんが

飛龍のアルバムを見て『かわいい~』って言ってくれて♪

うさぎのこともお話しできて楽しかったです。


初日にうさ友さんのHAPPY DEARさんが来てくれました。

ご自身も出展されていてめっちゃかわいいティッシュケース

ゲットしました!!(写真一番左)

目が刺繍してあってすごいです。

バックに入れてちょっと耳を出してるとめちゃ可愛い♪

刺繍苦手なんで尊敬します。


少ししてからちょべりばさんが来てくれました!!

めっちゃうれしい!しかも私の作ったバックを使ってくれてるし(ノД`)・゜・。

私が席をはずしているときに鍋敷きを購入していただいてありがとうございました。

どんどん使ってください!!

焦げたりしたら修理しますです。

ほんとありがとうございました。


翌日にはブログで仲良くさせていただいてるエバグリさんが来てくださいました。

お会いしたことなかったんですが、いつもセンスのいい素敵なものを作られていて

いつか会ってお話ししたいなって思ってたので、来てくださって感動しました。

夜なべしたお散歩バックを購入していただいてありがとうございます。

機会があれば雑貨屋さんとかご一緒できればなって思ってます。


そのあとちょべりばさんのお友達が来てくださいました。

樹脂のキーホルダーが気に入ってくださって、

愛うさちゃんのキーホルダーをオーダーしていただけました。

ありがとうございます。


新たな出会いもありました。


消しゴムはんこ作家さんのkaoriさん。(ぜひ作品を見てください)

初めてお会いしてうさぎさんのお話とはんこのお話をさせていただきました。

後でブログにお邪魔してびっくり!

めっちゃかわいいうさぎさんのはんこを作ってらっしゃいました。

私のはんこをご購入していただいたんですが、なんかおはずかしいです。

たくさんお話しして楽しかったですありがとうございました。


そのあともうさぎさんを飼っている方とたくさんお話ししました。

中には前にいたけど今は・・・。ってかたも

病気で亡くなってとお話を聞くたびに悲しくなってしまって、

その方のほうがきっと悲しいだろうにウルウルしてしまって

すみませんでした(;´・ω・)

でも、飛龍のアルバムを見て笑顔になってくださって

それだけでもうれしかったです。

そのあとご購入いただいてありがとうございました。


私はというと、クリマ楽しみました。


ブースをくまなく散策しました。


-お手製なもの- ~oteseinamono~

今回気に入ったもの。


前回のクリマで初めてしった絵師の静華さん。

柔らかいタッチの絵で一目で惚れました。

今回も出店なさってて、ゲットしました。

1月10日(金)~16日(日)まで個展をされます。

しずかのスケッチブック


カエルのがま口バックは初日にミニバージョンをみてて、

二日目に行ったらこのカエルさんが最後でした。

でも、私の好きな感じの物でとっても可愛いです。

すごい人気なんですよ。

あっと思ったら買わなきゃですね(^▽^;)


楽しかった2日間もあっという間に終了。

後ろにはイケメンのお兄さんがいて

歩いていたらガチャピンに出会い


-お手製なもの- ~oteseinamono~
腹ごしらえに仙台名物牛タンどんぶりを食べ

(右のは青森のせんべい汁です)


-お手製なもの- ~oteseinamono~

帰りはラーメン屋さんで締めの打ち上げ。







楽しかったです。


もうクタクタで今日は何にもする気がおきませ~ん。


でも、うちの先生明日から展示会なんです!!


11日~16日まで松坂屋豊田店

手作り作品展「クリエーターズフェスティバル」。


先生のシルバー作品が生で見れます。

ちょうど一年前に引っ越しして初めてお邪魔した

先生の展示会です。

写真で見るよりも生の作品のすばらしさに惚れて

先生の教室に通うきっかけになりました。

お時間がある方はぜひおすすめです。





改めてブースに立ち寄っていただいたみなさまありがとうございました。

今回とても自信がつきました。

これからもうさぎのモチーフ物の素敵だと思っていただけるもの

作っていきたいと思います。

飛龍のこともたくさん褒めていただきありがとうございました。

すごくすごくうれしかったです。

またこういう機会があれば参加したいと思います。


長々と書きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。