今日から晩御飯を出来るだけ記録しようと思います。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

今日から晩御飯を出来るだけ記録しようと思います。
最近夫婦そろってメタボが深刻になってきたんで、ブログ見てアドバイスしてもらえると助かります。
今日は初回なんで張り切ってしまった。( ̄▽ ̄;)

左上から、*冷麺
     *キャベツと大葉とレタスとじゃこのサラダ
     *もやしとニンジンのナムル
     *あげの納豆とネギの包み焼き。
以上です。

今日は味付けにも注意したけど、相変わらず居酒屋メニューになってしまった。( ̄▽ ̄;)

やっぱり汁物も作んないとダメかなあ…(~_~;)