映画「テッド」を見ながら晩酌してました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

映画「テッド」を見ながら晩酌してました。

鰹のたたきと梅ささみあげとアスパラとからあげの炒め物と画像のキュウリと納豆の梅のりおかかあえです。

これ簡単で夏にはぴったりのさっぱり味です。

材料は書いてあるものとめんつゆちょっととネギを入れて混ぜれば完成♪

お酒のあてにも良いですよ~(^o^)


映画の感想ですが、下ネタオンパレードなんでお子さまとは一緒に見ない方がいいかも。

大人には何にも考えず見れるんで面白いと思います。