うれしいプレゼント | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

クリマの疲れがガンガンに出ているわたくちああ


みなさんは翌日が仕事だったりと疲れてる暇もなく


働いているのにね。


人ごみも久しぶりだったし、テンションマックスで


二日間過ごしたからリバウンドすごいです。


まあ、普段からぐうたらな私です。


無理はしませんよぷぷ


なもんで、家でゆったりとしていたら、


宅配がやってきました。


身に覚えがないなあって送り主を見たら、


うさともさんのhaniママさんからではないですかえ゛!


中を開けると・・・なんと可愛らしいものが入っておりました。



-お手製なもの- ~oteseinamono~


-お手製なもの- ~oteseinamono~
以前ハニちゃん家にうちが食べない牧草を送ったんですが、


そのお礼にわざわざ送ってくれました。


ミニバックとかお花のクリップとか入ってて素敵です♪


飛龍にもおやつ入れてくれて~しかも、自家製リンゴとキウイも♪すげ~


ハニちゃんのおやつはとてもおいしいみたいで、


好き嫌いがある飛龍ですが、ハニちゃんちのおやつはぺろっと食べちゃいます。


そして大好きなナツメも入ってたんでさっそくあげてみました。



-お手製なもの- ~oteseinamono~

がっついてますえへめっちゃ喜んでました。


ハニちゃんほんとありがとう。


お手紙もとても暖かくてうれしかったよ。


遠く離れてしまったけど、これからもよろしくね。