ポシェット試作品かんせいしました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

ポシェット試作品かんせいしました。

今度は布と合皮とあわせてみました。

留め具の長さがいまいち短いかなあ…

うさぎさんのアップリケは良い感じだと思います。
革を縫い止める方法で縫ったので時間がかかりました。

いつもの可愛らしい感じとは違って、こちらもシンプルで良いかもしれません。

ただ、刺繍があるんで手間は倍増しちゃいました。( ̄▽ ̄;)

このストライプ生地、きにいってたんですが、あと一つ作ったらなくなりそうです。



このうさぎさん作って思ったんですが、シルバーとあわせてペンダントにしてもかわいいかもしれませんね♪

ちょっと作ってみようと思います。