ポシェット試作品 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

この間のお休みにモゾに行ってきました。


その中にペットショップがあるんですが、


そこにはわんちゃんねこちゃんはもちろん


うさぎさんや鳥さんハリネズミやハムちゃん


爬虫類などいろんな動物がいます。


その中でも小動物エリアの中に


ミミズクおののく


いや~・・・だめでしょ一緒のエリアって・・・。


と思いつつ写真撮ってしまいました。あせ3


基本嫌いじゃないけど、小動物にとっては脅威です。


別の場所に変えてあげてほしいなあ・・・。


連れて帰りたいうささんたちがたくさんいましたが、


飛龍がいますので、やめておきます。






今日は前から作っているミニバックの少し大きい板で


肩から掛けられるポシェットを作ってみました。


とりあえず試作品です。


表にはもっとレースのお花とか飾ったら可愛いかなあ~アップ


あと、このうさぎモチーフはもう少し改良します。


マグネットの止めるところ、もう少し大きくしたほうがいいかな。



ICカード入れが入る大きさのポケット♥akn♥


外側には必要ですよね~。こちらは裏側です。


中にもポケットをつけてキルト綿でふんわりさせてます。


これは試作なんで自分で使うつもりで作りました。


でも、私の長財布入んなかったんですよね・・・ああ


普通の方が持ってるのは入るかなあ・・・。


大きさはいい感じだったんで、生地を変えて作ってみようと思います。


それか、あともう一つぐらい試作品作ったほうがいいかなあ・・・。うーん