後は縫うだけ。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

今日から梅雨入りですね。

偏頭痛持ちの私にとって、この時期は憂鬱になります。
湿気なのか気圧の変化か頭痛発生率が高いんですよね風邪ひき
まあ、どうしようもないし気楽に付き合って行きます。

今日はミニバック作りを再開させました。

6月のクリエイターズマーケットに向けてです。

教室の方々が出展されるのに私も仲間に入れてもらいました。

こちらに来てまた自分の作ったものをご紹介できる機会が出来たのでとってもうれしいです。

あと一ヶ月ほどですが、うさぎさんのデザインのものを頑張って作ろうと思います。

詳しく決まったらまたご報告させていただきます。

えっと話はそれましたが、ミニバック作るのに型紙を出して布を裁断するところまで終わりました。


この布がとても気に入っていて、今から完成が楽しみです。
ポケットの部分にはうさぎさんをつけようと思ってます。

布ものって縫うところにいくまでが大変ですね。
下準備をきちんとしないと合わなかったりするので。

せっかくここまで完璧にいったのに、ミシンで失敗何てこともあるんですけどねむり

きれいに仕上がるように頑張ります。


Android携帯からの投稿