仕上がりました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

おはようございます。


飛龍の目ですが、目薬が徐々に効いているのか


涙の量が少なくなってきました。


昨日の夜は部屋んぽを存分に楽しんで元気に飛び回っていました。


ご心配おかけしました。





さて、この間乾燥したところまでお見せしていたシルバーが


完成しました。



一つ目はピアスです。



うさぎと月のピアスです。


バランスが難しかったです。


ビーズを付けようかとも思ったんですが、


シンプルなものがいいとこのままにしました。



二つ目はネックレスです。



うさぎさんと星です。


皮ひもかシルバーチェーンか迷いました・・・。


結局チェーンにしました。


こちらのほうが可愛らしい感じになりました。




相変わらず時間かかりすぎです(;'∀')


もう一つはまだ磨いておりません。


昨日一日磨き作業していたせいか


肩が痛いです・・・・。