気分転換にお買い物 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日は気分転換にお買い物に行ってきました。


私の買うものと言っても、洋服とか買うんじゃなく


主に雑貨用品店を見て回ったり、


面白そうなつくりのお店に入ったりと


ほとんど見てるほうが多いんですぺこ


可愛いインテリアのお店なんかは、


店内のディスプレーがとても素敵で


お家の参考にしたいと思ってはいるんですが・・・・


なかなかうまくいかないですね~むり


で、おなじみの無印良品さんへ前々から


気になっていたピアスケースをもう一度見ることに。


実は、自作でピアスケース作ってるんですよね~


せっかく作ったものがあるのに新しく買うのも


どうかと思って、すごく迷っていたんです。


でも・・・・・・・買っちゃいましたにこ



-お手製なもの- ~oteseinamono~


アクリル板でできているんで、中が見えます。


どれを付けようか選べますし、自分の作ったものを


ディスプレーできるし一石二鳥ですやった


これ一つだけでは足らなかったので、


また買い足さないといけませんが、買ってよかったです。


自作したピアスケースはリメイクして


何かのディスプレーケースに生まれ変えようと


思ってます。無駄にはしませんよ~にひひ


一通りぶらぶらしたんで、帰ろうかと思ったら


デパ地下に大好きなリサとガスパールが!!


ええ~なんだろうって見るとチョコレートでした。


ぬいぐるみや限定のチョコBOXとかあって・・・


でも、ケースとかほしいけどチョコになってる


リサとガスパール食べれないなあ・・・って


でも可愛いからほしいなあ~って


売り場でじ~~~~~っとにらめっこしてたんです。


定員さんも変な人と思ったかもしれませんねムムム


悩んだ挙句買ったのが



-お手製なもの- ~oteseinamono~
チャーム付のウエハースチョコ。


袋も可愛いしチャームも可愛いから


これにしました。


手提げ袋もリサとガスパールの袋で


またこれも可愛いんですよね~


ウサギじゃないらしいんだけど、


ウサギに見えてしまうのはうさぎが好きだからでしょうか。


とびきりキュートなパリの住人らしいです。


確かにキュートです好



新しいケースも買ったことだし、


頑張ってお部屋の片づけします。きゃー・ピンクマ