最近の飛龍 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

お久しぶりですやった


長いこと書いていませんでしたが、


家族みんな新天地で仲良く楽しく暮らしてます。


最近の飛龍は、ようやく名前を読んだら来てくれることも


多くなってきました。気まぐれなんで来ないときもあります・・・(;^ω^)


毎日足の裏の状態を朝確認して、


あ、おかげさまで薬が効いたのかマッサージがよかったのか


かかとのかさぶたは無くなりつつあります。


いろいろありがとうございました。おじぎ



ついでに軽くブラシして、ご褒美をちょこっとあげて、


お互い夜まで干渉しないようにしています。


ついつい寄っていきたくなるんですが、


ぐっと我慢して夜までゆっくりしてもらって、


ごはんが終わったら部屋んぽタ~イムusagi



-お手製なもの- ~oteseinamono~

-お手製なもの- ~oteseinamono~
や~んきてくれたんやった
-お手製なもの- ~oteseinamono~

-お手製なもの- ~oteseinamono~
相変わらず足が大好きな飛龍ぷぷ


足が好きすぎて足の裏に頭を突っ込んできて


それでもよけてたらふくらはぎをなめてくるようになりました。


ものすごい脚フェチですえー


-お手製なもの- ~oteseinamono~

俺は足が好きやねん!!


足ばっかりってのもなんだかなあ~って


思いますが、飛龍は最近までそばに来て


リラックスすることはあまりなかったんです。


ちょっとだけ離れて横になるって感じだったんですが


最近はそばで横になってくれるようになりました。


まだゴロンってとこまではいきませんが


それだけ信用してくれるようになったんだな~って


しみじみ感じています。


早く暖かくなってお外で走り回りたいです。


その前に足の裏治さないとですね。


あと、健康診断にもこちらで病院探して


受けに行かないと・・・。


部屋もかたずけないと・・・えー


がんばります。sao☆