HAPPY BIRTHDAY!! | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日9月25日は飛龍のお誕生日でした。


といっても、9月生まれだということしかわかっていないので


おむかえしたのが10月25日だったので、一ヶ月前の25日を


お誕生日と決めています。


無事に3歳になりました。


初めて我家にやってきたことは


今でもおぼえています。


あんなに小さかったのに、今では立派な男です。


誕生日ケーキはないんですが、少しの量ですが野菜とくだもので


作りました。


飛龍は好き嫌いがあるし、たくさん食べれないんで少なめです(^▽^;)


さっそく興味を持ってくれたみたいです。



なれない食器なんで恐る恐るニオイを嗅いでいます。



一番に食べたのはバナナでした。(~o~)


いつも乾燥パインが好きなんで、それを一番に食べると思っていたんですが


久しぶりのバナナが美味しかったんでしょうね~


バナナばっかり食べてました。


4時間かけてゆっくり食べてましたよ~。



ここのところ気温も下がってきたし、


そろそろ思いっきりお外を走らせてあげたいと思ってます。



ペタしてね