フリマ終了しました~!! | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日の世田谷アートフリマ無事終了しました。


おかげさまで今までで一番お客様でした。


さすが有名どころって感じですね~。


周りの作家さんもいろんな方がいておもしろかったですよ~。



三軒茶屋初めて行ったんですが、都会ですね(~o~)


フリマが開催されるキャロットタワーは駅から連絡通路が通ってて


らくらく移動でした。


イベントは3~5階の3フロアでやっていて、


私達がいたところは4階のアートフリマのフロアでした。


エアコンがあまり効いてなくて、人が多いせいか結構暑くて


汗かいてました(^▽^;)


受付から会場まで時間を取ってくれているので


ディスプレーする時間も余裕が合ってとても良かったです。

手前に看板を置いてました。


この看板お子様達に人気があったんですよ~(o^-^o) ウフッ


左にあるのが皮のパスケースです。


ほとんどの方が手にとって見てました。


人気がありました。

左奥に羊毛フェルトの動物達が並んでいます。


午前中からどんどん売れてすぐになくなってしまいました。


とても小さい作品なんですが、細かいところまで表現されていて


かわいらしかったんですよ~。


羊毛フェルトは小さいものほど手間がかかるんで尊敬します。


私のものはピアスとミニバックが人気がありました。


ピアスはイアリングに変更される方がほとんどで


金具の変更にてんてこ舞いでした。


イアリングを探してらっしゃる方が多いなあ~って


いつも思います。


ピアスにしてももちろんイアリングでもかわいらしいデザインのもの


もっとつくろうってあらためて思いました。



手前のうさぎさんミニトートは残念ながら我家に帰ってきました。


私は作ったときからかわいいなあ~♪って思っていたんですが・・・。


大きさがだめだったのか値段がうーんって感じだったのか


周りの方の意見も聞いてみようと思います。



昨日はとにかくあっというまに終わった感じでした。


いつもよりたくさんの方に買っていただけたし、


たくさんの方とお話できてとても楽しい一日でした。



私達のブースに来ていただいて本当にありがとうございました。


すばらしい一日になって本当に感謝しています。おじぎ






いつもより長時間だったことと、お客様が多かったこと


初めての場所でど緊張していたことなど重なって


昨日は帰りの電車から疲れ果ててしまいました。


今日も一日まったりと飛龍と過ごしていました。


でも、また世田谷のフリマ出店できたらいいなあって思ってます。


抽選で通ったらいいなあ・・・・・。




ペタしてね