イアリング作りました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

アベンチュリンと忘れな草のイアリング

イアリング作りました。

実はまだ販売はしていないですが、ハンドメイドtetoteに

クリエーター登録して作品紹介をしています。

作品の詳細をtetoteで見る )

今回は3つ紹介させていただいてます。

のぞいてみたろか~~って思った方は是非チラッチラ

見に行ってやってください。


このイアリングのお花忘れな草花。なんです。

お花のチャームを最近見かけるようになって、

色も鮮やかだし耳元でゆれたらかわいいなあって

思って作りました。やった

真鍮古美のパーツと合わせたらすごくいい感じだったので、

お花のかわいらしさが出るように緑のアベンチュリンを

そっとくわえました。大好きな人の前でにやける

自分で作っておいてなんですが、

完成したときかわいいな~って思いました。てへ


このお花のチャーム色違いでまだあるんで、

いろいろ作ろうと思ってます。にこ

また見に来てくださいねsao☆