うさぎのしっぽ柴又店にいってきたよ~ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

今日オープンのうさぎのしっぽ柴又店に行ってきました。

ほかの店舗に比べて近くなったのでありがたいです。

柴又に行くのは東京観光のとき以来で土地勘が全くありません。

迷子になってはいけませんので、グーグルで地図をしっかり調べて

お昼ぐらいにつくように出発しました。

柴又駅には寅さんの像があったので、思わずカメラパチリ

$お手製なもの-DVC00048.jpg

旦那さんも一緒に行けるということだったので

2人でお昼ご飯を食べることに。

柴又ではうなぎのお店がたくさんあるようなんで、

うな重を食べました。写真撮ってない・・・。

お腹もいっぱいになったので、ウサギのしっぽへ向かいました。

お店の外観は木で出来ていてとっても素敵音譜

てまた写真撮るの忘れてました・・・(^▽^;)

中に入ってみると結構お客さんがいましたよ~
到着14時30分ぐらいです

入り口はいるとど~~んとお祝いのお花が並んでます

$お手製なもの-DVC00053.jpg

ここは後日cafeスペースになるところかなあ

すぐ左に行くとウサギさんたちがいました~ビリーR1らぶちんモカ*:::

$お手製なもの-DVC00054.jpg

ほとんどの子は横になってたりご飯食べてたりしていたんですが

1うさだけトイレの奥に隠れておびえているような子がいました。

急にたくさんの人が来たからおどろいたんでしょうね~

ちょっと切なくなってしまいました・・・。

ウサギさんたちの正面には作家さん達のBOXがあります。

かわいらしいウサギさんグッズがたくさんありましたよ~~

$お手製なもの-DVC00049.jpg

$お手製なもの-DVC00051.jpg

ここでいつも買えるなんてうれしいですよね~ラブラブラブラブ!

一通り見た後で、飛龍のためにお買い物することに。

前々から欲しかったプラスサークルを実物を見て大きさを確認。

お水のボトルも今あるのは大きすぎるので小さいものに変更

いつも牧草が食べにくそうだったのでなにかいいものは~~~・・・

って探してたら じゃ~~~~~~~~ん

$お手製なもの

右下に写ってるうさぎさんの耳の形をした牧草入れを発見。

柴又店先行販売だそうで、素敵なものに出会えました音譜

あとは気になっていた自家栽培のキット。(イタリアンパセリ)

今日購入した人には生牧草と柴又店のクリアファイルがいただけました。

平日にもかかわらずたくさん人がいたので、

土日なんてどうなるんだろうって思いました。

スタッフさんも素敵な人がたくさんいましたよ~

また落ち着いた頃に行こうと思います。

今日は長々と書きましたが、最後に飛龍の様子を。

$お手製なもの
$お手製なもの
$お手製なもの
$お手製なもの

き~よ~してます(o^-^o) ウフッ

飛龍の足のことはまた次のブログに書きます。