情けない話です | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

実は、月曜日の夜に水溜りの穴にはまりまして

左足を捻挫してしまいました。

その日は雪の予報が出ていたので早く帰ろうと

急いであるいていたんです。

雨が降っていて周りにも人がたくさんいて、

ちゃんと下を見ていなかったもんで

階段から降りて少ししたところに水溜りがあったようで、

そこに足をとられて・・・グキッぎゃぁぁぁぁバタッバサッ

こけてしまいました・・・(〒_〒)ウウウ

雨用のペタンコ靴をはいていたにもかかわらず

こけるなんて、日ごろの運動不足がたたりました・・・。

普段つまずくことが多いので、おおいんかい!!

いつものようにすぐ立ち上がって歩こうとしましたが

様子がおかしいんです。

歩くことが難しいぐらい痛みがありまして、

すぐ帰ろうとバスに乗ったんですが、

痛みが激しくて気分が悪くなってきたので

バスを降りて、足首がかなりはれてきている感じもしたので

とりあえずブーツを縫いで新しく靴を買って履き替えました。

病院もしまってるし、かといって緊急外来に行くほどの怪我でも

ないかな~っと自己判断して、薬局でシップを買ってとりあえず冷やすことに。

そうこうしてるうちに旦那さんが会社から帰ってきたので、

一緒にタクシーで家まで帰りました。

翌日、やはりハレがひいていないし傷みもあるので病院へ。

診断結果は重度の捻挫でした。骨はおれてなかった~

固定したほうが治りが早いということで、ギブスをつけてます。

まったく・・・・・・・・・なさけないああ

雪のせいでこけたとかならある話だけど、

雨のときに大コケするなんて・・・・。

つくづく自分が嫌になってます~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ