まっかっかなイルミネーション | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

有楽町の駅前のイルミネーションが真っ赤になってると聞いたので

いってきました。行く

マルイ方面に下りるとさっそく赤いイルミネーションが目に入ってきました。

$お手製なもの

赤い( ̄□ ̄;)!!

$お手製なもの

これも・・・

$お手製なもの

通りも赤い・・・

まるで地獄少女の世界です。((゚Д゚ll))ガタガタ
地獄少女とはアニメのことです・・・知らない人すみません(^▽^;)

この赤の中に普通の色で飾られているところがありました。

$お手製なもの

交通会館です☆彡

なんかほっとしました~ぷぷ

それからマルイの中のツリーもついでに撮って来ました。

$お手製なもの

ぶれて変な感じになってしまってます(;^_^A アセアセ・・・


その日は自民党の方が演説に来ていて、

イヤホンつけたSPの人たちが

めっちゃ怖い顔して交通整理してましたあ~

しかも、半端ない人数がいましたよ~~~~

こんなとこで話なんかしてないでほかにやることあるだろ~って

思いましたけどねらぶちん





六本木とか行きたいけど人ごみ苦手でいけそうにありません・・・ああ








ペタしてね